人気ブログランキング |

2010年 01月 09日 ( 1 )

蝶のように軽やかに!

b0113192_6201388.jpg


毎日の生活にさほど変化はないのに、 最近のあたくぴ、なんか心が躍ってしかたがありません。

人と人との繋がりにフォーカスしていると、新たな出会いがやってくる。

生活の中での小さな気づき、その連続が新しい世界を見せてくれる。

すると、そこにあるシンクロニシティに、気づく事ができるようになるみたい。

ただの偶然?で自己完結してはシンクロニシティに繋がらないのですね。

そのあたえられた意味を前向きにとらえる事ができたら、チャンスが広がる。



なんか、人生が豊かになっているように感じて、ワクワク感が止まりません!



でもまだまだ未熟な私は、油断すると、ちいさな事ですぐクヨクヨしたり、器の小さな自分に情けなくなったり、ネガティブな自己がむくむくと沸き上がってきます...

そこでネガティブな気持ちに飲み込まれてしまうと、一気に波動が下がっていく気がします。

光があれば影がある。いつでもそれは背中合わせ。

だからこそ、わたしは、影を背中に光の射す方向に向かって歩いていきたいと思うのです。


光(ポジティブ)に繋がるのも、闇(ネガティブ)に繋がるのも全ては自分の中で起こる事象。

全ては内にある。



意識の世界というのを強く感じる今日この頃です。



数年前の自分からは考えられないほど、今心が解放されています。



それは解放された意識、光を目指す人たちの輪が広がっているという確かな実感を感じるからです。

私の人生で今、実際に起きています。

そういう時代を、ここにいる私たちみんなが、生きていると思うのです。


アセンションの存在の真偽はどうでもいいです。

でも今の時代、確かに何かが起きていると感じています。


意識の変革。その「WAVE」がそこへやってきていると。。。



大きな波がやってきます。
誰もがその波に乗れるようになっているのですが、気づかない人もたくさんいます。
直感を磨いてください。
更に更に、磨いてください。
必要なメッセージを受け止めてください。
私たちはいつも応援しています。



↑こちらは、これまたとってもとっても素敵な、YOSSHIさんが受け取ったお言葉。
かなりコアなスピリッチュアルな方ですよ〜。
シドニー本当にスピが熱いです!『今日も元気!』より♪ 




b0113192_6241651.jpg
Natural Bridge
by simplicity_circle | 2010-01-09 06:43 | 心の持ち方!