人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バランス 上映会の報告とブログ再開!? >>

もう、ここまでくると...

みなさま、もうこの映像ご覧になりました?


8月30日のものだそうです。


いや〜、ここまで鮮明なものが写るのは、すごい、としか、言いようがない。。。


もぉ、ハリウッド マっっ青!!!


こんな素人のカメラワークでこんな洗練された特撮技術!?


ありえ〜〜〜ん!!!


いやはや、なんとも精密で鮮明なディテールに、息が止まりそうでした。


本当にネット上では、たくさんの映像が世界中からUPされていますが、これはすごい。。。


っということで、これは絶対見る価値あり 動画2つ!!!


Rocket News 24 ← 動画はココ!


このロケットニュース24っというサイト、
ちょっとあやしげなんですけど、面白くって、チェックせずにはいられないんですよ〜(笑)


ちなみに、私の大好きなブログのKagariさんなら、
これはシリウス星系からのものです。
と言いそう。(これは私の予想ね!)


★追記★

一つ目の川の上に浮かんでいる方の動画で聞こえる「ブォ〜ン」って音
先日シリウス文明で紹介されていた動画、
「Strange Sound in Ukraine」の音と似ている事に気がつきましたので、
その記事もコチラにリンクしちゃいます♪

「審判の日」のラッパが鳴り響いている

なんか、本当に、今までの常識・科学では説明のつかない事が、世界中で日ごとに増えている気がしません?もう、ここはおそれずに、ワクワクいくしかない!!



「シリウス文明がやって来る」「★弥勒の世〜すべてはひとつ★」は、


毎日欠かさずチェックをしているブログです。


これらのブログを読みながら、どこで暮らしていても、命のある限り、


できることは、心穏やかに過ごす事だけだなっと思っています。


っていうか、それしか選択がない!?




私最近、しみじみと思うんです。


何を信じても、何をやっていても、何を思っていても、いいんだ。。。と。


ただそれが自分の空間を決定する = 起こることを決定する = すべては自分が選択する事


そして、私は、後で誰かを責めるような生き方はしたくないなぁと強く感じます。
(原発事故の事でまたその想いを強くしました。。)




神様(宇宙)には向かう方向があって、その流れにうまく乗るために、


「心の平穏・静けさ」があれば、それでいいじゃないかな。って。




ただそれだけ。。。




だから富や権力名誉といった物欲的なものに溺れていても、心に平穏があればいいんだ。。。


単純にそんな生き方が悪いなんてジャッジする必要もない。


まぁ平穏がある方が少ないかもしれないですが。。。


でなければ執着しないですからね溺れる程。。。




でもね、逆に、


どんなに世のため、人のために、ボランティア活動に力を入れたり、すばらしい事を語っても、


まだ周りの人の事が気になってしかたなかったり、人を悪くいいたい気持があったら、


その心の内に平穏がないということなんだな。。。って。




私もまだまだ小さな事で傷ついたり、悩んだり、恐れを手放せなかったり、平穏にはほど遠い。



めざす所は「Serenity」
by simplicity_circle | 2011-09-02 11:53 | いろいろ思う事
<< バランス 上映会の報告とブログ再開!? >>