人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう、ここまでくると... 映画『Gaia Symphon... >>

上映会の報告とブログ再開!?

みなさま、おっひさしぶりでぇ〜〜〜〜〜す!!!

映画『Gaia Symphony』いよいよです!

なんて書いたっきり、な〜〜〜〜んの報告もないなんて、失礼よぉ〜〜〜〜〜!
だいたいそれ5月よ!!


っと昨日任侠姐さまからおしかりをいただいたので、あわてて更新します。。

本当に姐様ってこわいのよぉ〜〜〜〜〜(笑)

でも私のように、まめではない人間に、こんな姐様がいてくれることが本当に本当に幸運な事です。そうでないと、かなり呑気に、こたつに入って、いつまでもみかんを食べ続けています。
(夏の日本ではピンとこないか。。。シドニーの今年の冬はとてもとても寒かったのです。。。ちなみに我が家にこたつはないでこれは例えです。。。)

ブログも更新しないとエネルギーが滞って、だめなのよ!!

姐様のおっしゃる通りです。

やっぱりエネルギーは流さないといけないですね ♪



さて、肝心のオーストラリアで「ガイアシンフォニー」は・・・・・・


大・大・大 成功に終わりました〜〜〜〜♪


詳しい報告はコチラのブログ「Gaia Network Australia」をご覧ください♪

みなさまのあたたかい支えがあっての上映会でした。

本当に、本当に、本当にどうもありがとうございました。。。



さて、久しぶりの更新。 何を書こうかな??? 


っということで、いきなり、「人生は山登り!?」


人生は登山のようなものだとよくいいますよね。
頂上はとてもとても高くて私には見る事ができません。

というか頂上というものがあるのかどうかも分かりませんが...

ちょっと険しそうな新しいルートがあらわれた時、
そこを選ぶか?そのまま今のそれなりに安定した道を進むか?
ちょっと悩みませんか?

その新しいルートは、見た所、かなり険しそうです。つらくて苦しい道かもしれません。

でもなんかわくわくします。
だって近道かもしれません。
今の道はそれなりに楽な分、なかなか自分の目指す所へたどりつかない気もしています。

それでも今のルートなら着実に登っていけそう。
新しいルートは私では険しすぎて登れないかもしれない。

そんな思いが交差します。


そんな時、どちらのルートを選んでも、


それは完璧なんだ。。。


と今の私は感じています。


ただそれでも、ワクワクする道を選んでいくと登山(人生)が楽しくなるという気がしています。


大体ワクワクするというのは、チャレンジですから、ドキドキしますよね。


こわいですよね。。。


でも一度ワクワクしてしまうと、今の道が少し色あせてしまいます。


さて、そこで私の話しになりますが、
今年に入って、突然新しいルートが私の目の前にあらわれました!

上映会をやりたいと思った事です!

そして、平々凡々な専業主婦の私が、自分の登山のスキルなんて考えずに、
私にはかなり険しく見える道だけど、ワクワクを止められずに、
新しいルートを選んでしまいました。

新しいルートを進み、最初の難関は無事登り終えました。
確かに、今までのルートよりかなり難易度があがっていました。

でもおかげで、そこでたくさんの素敵なお友達と出会いました。
みんなもそれぞれのルートを歩いています。
でも一時でも、同じ岩を登った事が、とっても素敵な経験になりました。
その岩はお友達と一緒ではないと登りきる事はできませんでした。

そして今、ちょっと平らな所に辿りついて、岩に腰掛けて休憩中です。
このルートの先に何があるかは、まだ全然見えてきません。


でも私は引き続き、このルートを登っていこうと思います。
新しいルートを選んで本当に良かったと思います。
この先はさらに険しくなったり、下降したりするかもしれないですけどね(笑)


それも完璧!順調!よくあること!ピンチはチャンス!

♪ ピンチピンチ チャンスチャンス らんらんら〜ん♪


これ全部、尊敬する人、大好きな人たちからもらった言葉です!!


これらの言葉が身にしみてわかる機会があったというだけで、貴重な経験をしました。
この道を選んでよかったと思います。




っということで、久しぶりの更新は、『チャレンジのすすめ』でした。。。




こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by simplicity_circle | 2011-08-28 19:59 | いろいろ思う事
<< もう、ここまでくると... 映画『Gaia Symphon... >>