人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な vision よもやまばなし >>

月虹と宇宙のエネルギー



満月の1日前のシドニーの月は魅惑的でした。
8月25日 満月 03:04 魚座に向かう、一日前の月の写真。


月虹と宇宙のエネルギー_b0113192_15113861.jpg

月虹と宇宙のエネルギー_b0113192_1512113.jpg


月虹(げっこう)は、夜間に、月の光により生じる虹。
「ナイト・レインボウ(Night rainbow)」
「ムーンボウ(Moonbow)」
「ルナ・レインボウ(Lunar rainbow)」などとも呼ばれる。

月虹がよく観測されるハワイ諸島のマウイ島では、
これを見た者には「幸せが訪れる」「先祖の霊が橋を渡り祝福を与えに訪れる」
と言われている。

wikipediaより


満月の日も月虹が出ていましたが、その前夜の方が綺麗に色が出ていました。


最近は来客が重なって、外出・イベント続きで忙しく、でも楽しい毎日を過ごしていました。
そんな中、スピ系のセッションも続きましてね。

どぉっ〜っと、気づきがやってきまして、もう全然追いつかないのです。

書いて整理した〜〜〜い!
なのに次々事は起こる起こる。
ポジティブな事もネガティブな事も!



そして心の底からの喜びと感謝に圧倒され、本当に毎日が楽しく充実しています。



そんな毎日を皆様も過ごされていますか???



私はね、星の運行についてはまったく知りませんし、あまり調べたりはしません。
でもね、耳や目に自然に入ってきた時は、きっと知っておいたらいいかもよ!
と上からのメッセージとして、その情報を自分に当てはめてみたりします。

8月のこの時期は特別な星の配列があったり、水星の逆行もあったり、
宇宙のエネルギーの流れが激しいようです。

そして満月の月虹を見ました♪

水星の逆行に当てはまる事も起きました!!! もぉびっくり@@@

でもあまりネガティブな事にフォーカスしないように、
水星の逆行の特性と期間は忘れる事にします。
でも起きましたよ。



さて次回は「福はうち」で 衝撃のネガティブ出現!!!
(あはは、衝撃のなんてあくまでも私にとってね☆)
by simplicity_circle | 2010-08-26 16:48 | 我が家の最近
<< 不思議な vision よもやまばなし >>