人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福はうち リトリーバルってご存知ですか? >>

リトリーバルでもお会いできました〜♪

この間ね「新月クリボエッセンスの会」の瞑想会で初めてお会いできましたと書きました。



☆☆☆ エンジェル様 ☆☆☆



またまた、お会いできました〜〜〜♪


今回は2回も登場されましたよ〜。


突然、私たちの座っていた場に、☆キラキラ☆ とたくさんのエネルギー体?
が散らばった様に感じました。


一瞬 フェアリー???

と思ったのですが、その印象はエンジェル。


でも誘導に従ってどんどん次の事をイメージしていかなければならないですから、
それ以上深く見る時間はありませんでした。

後でその時の感覚を思い起こしたら、あの有名なエンジェル!
ティッシュの箱のエンジェル!っというイメージが浮かびました。

リトリーバルでもお会いできました〜♪_b0113192_1564551.jpg


今ちゃんと名前を調べてみました。
ラファエロの天使なんですね〜。



これが知覚力なのだなぁ〜と、思います。
この感性が研ぎすまされていくと、ぼんやりとしたエネルギーを感じるだけではなく、
瞬時にヴィジョンに変換されて認識できるのかしら。


今の私は、後になって、あの感覚は....
と記憶を辿って、ネットで検索したりして、ようやく説明できる事が多いです。
時々「バッ!」とヴィジョンが広がってびっくりする事もありますが。とてもまれです。


みぽさんの誘導で、愛を感じて、満たされた後、愛を送りたいターゲットに愛を送りました。


シャボン玉のように愛を送ってターゲットを包み込んでみたり、弓矢でビューンと送ったり、いろんな方法でいいそうです。

瞑想後Yosshiさんは『巾着袋の宅急便』で愛を届けたとおっしゃっておりました。


すてきですね〜。


ラファエロで検索していたら、この「ラファエロ ガラティアの勝利(Trionfo di Galatea)」の絵を見つけました。

リトリーバルでもお会いできました〜♪_b0113192_15104574.gif


これを見て、あっ、こんな感じ!っと、思いました。

これよりもっと、ちい〜さなイメージの天使でしたけど、
こんな小さなキューピッドが空間にぶわぁっと、
たっくさん広がっていた感覚なのです。


あの小さなキラキラしたエネルギー体はこんな風に愛を矢で撃っていたのかもしれません♪




そうして、もう一方、大きな天使もおひとり見えました。



この間のてるてる坊主のシルエットより、かなり長くなりました。



何が長いって、



ドレスが長くなりました。



でもまだ神々しくてシルエットでした...
by simplicity_circle | 2010-05-19 15:00 | スピリッチュアルに!
<< 福はうち リトリーバルってご存知ですか? >>