人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インナーチャイルド 1 chiken pox >>

chiken pox 2

一晩経って...


Karは本格的な水ぼうそうになっています。


それとはうって変わって、

Leeのラッシュは全く広がっていません。

っというか、ただの虫さされだったのかな?
昨日の一瞬の微熱は偶然だったのかな?
というような状態です。

予防接種後、ホメオパシーのレメディーを摂ったか摂らなかったかの違いかもしれません。


Joyは全く発症する気配がないので、2週間後になるまでわかりません。



あ〜今のうち、まとめてみんなで終わりにして欲しいなぁ。

そしたら、大人になってから余計な心配がいらない。

そして毒素も健全に排出できる、強い免疫力もつけてほしい。

私の様に湿疹で苦しまない様に。

野口整体によると、水ぼうそうは腎臓を育てる病気だそうです。



とにかく、様子をみて、また思う事があったら、書いてみようと思います。
by simplicity_circle | 2010-03-26 11:56 | 我が家の最近
<< インナーチャイルド 1 chiken pox >>