人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日書いた、選挙について... 大地に根づく >>

選挙ですよ!みなさん!

突然ですが、

第45回衆議院議員総選挙がもうすぐです!

2009年8月18日公示予定
2009年8月30日日本国内投票予定

選挙に行きますか?

シドニーに住んでいて「在外選挙人証」をお持ちの方、 在シドニー日本国総領事館では
8月19日(水)~8月24日(月)在外公館投票を実施予定ですね。

投票政党は決まりましたか?

あたくぴは、郵便で投票することに決めました。
10日間かかりましたが「郵便等による在外投票」のための投票用紙が手元に届きました!

でもね、誰に、どこに投票するのかを決めるのがむずかし!

いや〜、ずっとネットであちらこちら、読んでいてね、右に左にぶんぶん、激しく、揺れました。


自民党? 民主党? 

はたまた、選挙に関心を持っても意味がない?

自民党も民主党も売国者がたくさん。
幹部はほとんど売国輩。
公明党という宗教政党は悪の巣窟。
社会党、共産党も売国者たくさん。
血筋の違う人たちの勢力もあって、複雑きわまりない。


ネットで政治論を展開している有名な方達。
既存のメディアとは違う切り込みでの主張。
 

それぞれの方の主張に説得力があり、うーんと唸らされるのですが...
その主張が食い違ったり、正反対だったり...

浅〜い知識しかないあたくぴは、ブレブレにブレて
どうしていいかわかりませ〜ん。という状態でした。

とにかく自民党にはいれたくない、でも民主党も全然信用できない。
だけど公明を落とすために、投票だけはしたい。


でもね、ようやく、気持ちが固まってきましたよ。


「民主党」


めちゃくちゃ、かいつまんだ、あたくぴの理解。
最終的にリチャード輿水氏の言説に決めました。


自民党の売国者は「CFR=国際金融資本家=ユダ金」と「統○教会=勝共=右翼」の支配下。

「CFR=国際金融資本家=ユダ金」=「統一教会」=「北朝鮮」
このひとたちは裏ではすべて繋がっています。

自民党の清和会、小泉=竹中とチルドレン、民主党の前原あたりは確実に黒。
公明党は創価学会。創価学会は朝鮮半島系のカルト宗教組織。
当然、統○教会もバックにいる=ユダ金。

彼ら売国者達の押す政策は、どこを経由したとしても、最終的にはすべて戦争屋、麻薬商人、国際金融資本家(名前は何でもいいです)の利益となります。

国民のためではありません。

とにかくこの寄生虫のような支配構造を終わらせるためには、自民党を野党にして、なんとしても売国者たちの権力をそぎ落とす必要があります。
民主党もどうせ失敗します。それでもその空白の4年が大切なのです。

北朝鮮政府、中国共産党の脅威、朝鮮半島や中国人や在日外国人の反日活動など「特定アジア脅威論」というものは、極東危機を煽って、武器商人たちの利益を維持するため。という理由と、アジアの結束を阻止して、ユダ金資本から独立しないようにするためなのです。

右翼、保守派が訴えている、在日、帰化半島人の問題は、特定カルト宗教に関わっている人たちに限定。


いろいろ読みあさった結果、こういった論説を支持することに決めました。


政治の世界はどんなに高い志を持って入っても、権力の座についたら、カーテンの奥の人たちの賄賂と脅しで、結局は操り人形になってしまう人がほとんどです。それでも意思を貫けば、失脚か命を落とすことになりかねません。

早くこんな世界に終わりを告げるためにも、


選挙に行きましょう!

あなたの一票が日本を変える。


本気でそう思っています。


政治とか宗教って、主義、主張、思想、信仰が違うと、意見が激しく衝突してしまうので、とってもデリケートな話題ですよね。あまり軽い気持ちでは話す事ができないです。

でも今日は、思い切ってブログに書いてしまいました。

ネットでの政治議論を読んだ事のない方には、ちょっと過激かな?
荒唐無稽と感じるかな?
何を言っているのかわからないかもしれませんね。

少し興味を持った方には、この最新の講演、面白いかもしれませんよ。
2009.08.12 リチャード・コシミズ尾張一宮講演会【テーマは、日本はよくなる絶対に】



日本の夜明けは近い!!
by simplicity_circle | 2009-08-16 21:26 | いろいろ思う事
<< 昨日書いた、選挙について... 大地に根づく >>