<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今度こそ!

前回「ベイビーはもうそろそろ♪」なんて、希望的観測で書いたのですが、やっぱり新月には生まれなかったので、きっと予定日を過ぎた、次の満月コースかな?と思っていました。

ところが、今日の午後の検診で「いい感じでベイビーが降りてきてるから、ちょっと子宮口をストレッチして開いてあげる」と、ぎゅ~っとやってくれました。

「これで24時間以内に始まるわよ~」と言われました。

ちょっとドキドキです。

今回はたくさん歩いて、いつもサボってる家事もやって、立ちんぼうしたせいか、初めて、足がパンパンにむくんでいます。

これで妊婦生活ともおさらば~!?

とりあえず、もうリラックスしてよく休んでいいそうです。やったぁ!

でもしばらく私がいなくなって、キッズが寂しくなると思うので、ちょっとおやつでも作りおきしておいてあげよう♪

妊娠って不思議どうして甘いものが急に好きになってしまうのでしょう???
[PR]
by simplicity_circle | 2008-10-08 13:58 | 我が家の最近