人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わら一本の革命 PATHETIC >>

落とせない垢...

私についているまだ落とせない垢。それは...

「食」です。まだ食べる事とお酒を飲むことへの未練が私の中にあるのですね~。
ここが軽やかに飛び立てないゆえんだと思います。
注:今はさすがに飲んでいません。妊娠中ですから^^

他にも垢はまだまだたっくさんあるとは思うのですが^^
自分ではっきり認識している、俗世界から片足が抜けない理由です。

修行僧のような、ストイックな生き方。心身を清めるための、菜食主義、断食、水行、登山(特に富士山!!)お遍路、太陽凝視etc...

黎明さんの読者さんたちで、次々と次元を上昇していく皆さんはそれを、楽しく簡単に実行しています。みなさん本当にすごいですぅ。

スピ界の全ての人がそこまでストイックな行為を勧めているわけではありません。黎明さんの浄化の最低条件は「ベジタリアン」です。どうしてそんなにもハードルが高いのだろう~と少し甘えの気持ちもどこかにあり、なかなか自分の言葉で説明をすることができませんでした。

でも先日、片岡鶴太郎さんがでていた「オーラの泉」をDVDで見ていて...合点がいきました。

片岡鶴太郎さんはボクシングの世界に入った事によって、バラエティーの仕事をしていた時の自堕落になりがちな不規則な生活から抜け出し、肉体と精神を一度リセットさせたということです。

そうですよね~ボクシングの世界って、ストイックですよね~。
俗世界から離れるための修行僧の生活のストイックさと通じるものがありますね。
このストイックさは、心身の感覚を研ぎ澄ますためのものなのですね。

研ぎ澄まされた精神は感度がよくなる。すると、雑念や憎念のない真理しか伝えない澄んだ波動をもつ五次元の植物の意識(精霊・自然霊と江原さんや三輪さんは呼んでいる)と波長が合うのですね~。

鶴太郎さんはそこで、ふと呼ばれたような感覚で見つけた椿の花によって、インスピレーションを得て、絵画という世界に入り才能を開花していく。

よく整備された空港(自分の土台、人格)があれば、
たくさんの飛行機(声、導き、才能等いろんなもの)が降りてこれるのです。


そして黎明さんのおっしゃる浄化は、空港を整備するということで、その勧める方法は効果が高く、最短ということなんだと思います。でもこれをすれば絶対ということではなく、あくまでも手段なのですというようなことを繰り返しおっしゃっていたと思います。

だって魂についた垢の種類も量も人それぞれ、簡単に落とせる人そうでない人もいるでしょうし、早く取れるにこした事はないのですが、人それぞれ向いている方法やペース、タイミングというものもあることでしょう。

私の旦那さんのように、自然との深い触れ合いによって浄化されるタイプもいるでしょうし、登山という方法の人もいるでしょう。

今は富士登山がとっても熱いようです!!皇太子様も登頂されたようです!!!
落とせない垢..._b0113192_1139126.jpg

8月現在日本人アセンション者 約50万人 世界約20万人ですって。
こういう情報は旦那さんには根拠が示せないからだめかな^^
by simplicity_circle | 2008-08-09 11:51 | スピリッチュアルに!
<< わら一本の革命 PATHETIC >>