<< 911事件 尊敬する人「きくちゆみさん」 >>

尊敬する人「藤田議員」

次に尊敬する気持ちを表明したい方は

民主党の藤田幸久議員です。

1月10日の国会での911に対する藤田議員の質問は日本の一般の人の間ではどのくらい話題になっているのでしょうか?

「911」の一番の被害国はアフガニスタン…外交防衛委員会(1)
「911」がアルカイダの犯行であるという根拠は?…外交防衛委員会(2)
ペンタゴンに激突した飛行機の謎…外交防衛委員会(3)
WTC崩壊の闇…外交防衛委員会(4)
プットオプションでボロ儲けをした企業たち…外交防衛委員会(5)
消えたブラックボックス、消えた機体、消えた残骸…外交防衛委員会(6)

きくちゆみさんのブログより抜粋



私の情報はネットとNHKなんで、世間の反応はよくわからないのですが、普段読んでいるブログからは...

参院での藤田質問のニュースは、即座にネット上を駆け巡った。多くの人が、Youtubeの動画を食い入るように見つめ、ついに911疑惑が国会で取り上げられたことに、感動すらした。そして、誰もが、新聞テレビでの報道を捜した。だが、全てのメディアが申し合わせたかのように、一切を無視した。

この事実から、多くの人が「メディアは911黒幕の道具」でしかないことを確信した。
Richardkoshimizu’s blog より抜粋 



私もその一人です。YouTubeを見て、鳥肌が立つほど、感動しました。藤田議員の勇気あるその行動とその精神に、心が震えました。

けれども、こんな論調に流されてしまう人はまだたくさんいるのでしょうか?

『週刊文春』が藤田議員を批判しています。「9・11」陰謀説をブチ上げた民主「藤田幸久」に「あの人ダイジョウブ?」と題する記事が『週刊文春』1/24に載っています。
これで『週刊文春』が、アメリカ追従型売国奴雑誌であることがよくわかりました。
BenjaminFulfordブログJan19,2008より抜粋
 

私は今の国会議員の中に、こんな勇気と誠実さを持った人がいるんだ!ということに感動したのです。真相を究明するということは自分の地位や命さえも奪われる可能性があるのです。

権力に都合の悪い「真相究明」をしたことによって、冤罪によって地位を落とすことになったり、不可解な死を遂げたり、今まで闇に葬られてきた人たちはたくさんいるようです。

もし藤田議員に何かが起きたら、背後で何かが動いているということです。そんなことにならないように、微力ですが、ブログにこんな事を書いてみました。

生中継でNHK、国会の場でこんな質疑を実行したというのは世界各国から見ても衝撃的な事件だと思うのです。
藤田幸久Blogで9.11の検証を求めた10日の質問の真意を説明されています。 


たくさんの人の目を醒ます大きなきっかけとなりますように・・・


前回に続きこんな私が政治について語るのは気がひけますが、小沢代表という人がよくわかりません。だから民主党を支持するのは躊躇しているのですが、こんな素晴らしい人がいるのなら、民主党に望みを託したくなってきました。日本も変わるかも。もうアメリカに追従するだけの政府はいらないと私は思うのです。
[PR]
by simplicity_circle | 2008-01-29 05:00 | WAKE UP!
<< 911事件 尊敬する人「きくちゆみさん」 >>