人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーラッキー 経皮毒って怖いです >>

ツキを呼ぶ魔法の言葉


ツキを呼ぶ魔法の言葉_b0113192_21491221.jpgなんか危ない宗教の本!? 


と思った方、大丈夫です♪ 全然あやしい本ではありません。


「たった十数人の前で話されたお話」が録音されていたテープで広まり、それがテープ起こしされ、そのコピーが更に広がり、小冊子になっていったという講演筆録です。口コミだけでまもなく100万部ですって、本当にすごい事ですよね。

それだけこのお話は暖かく読んだ人の心に沁みるのだと思います。とってもとっても不思議で素敵なお話です。

学生の時に訪れたイスラエルで出会ったおばあさんとの不思議な出来事。その時おばあさんからもらった「ツキを呼び込む魔法の言葉」を使うようになって人生が変わったそうです。

さてどんな言葉だと思いますか?


ツイてる...
感謝します...
ありがとうございます...



あれっ全然目新しくない、普通によく言われてる事じゃない!? と思うかもしれませんが、

自分と回りの方に起こった事で、わかりやすく説明してくれます。温かい感動に包まれました。感謝の気持ちとポジティブな言葉を使う事、どんな不幸!?もポジティブに考える生き方が幸せになる秘訣です。

毎日「ツイてる、ツイてる」と言っていると自然とツキっぱなしになるそうです。
遅刻しそうになってイライラした時も「イライラさせて頂きありがとう」。
車を運転中に事故ってしまっても「ありがとう」。

イヤな事が起こるとイヤな事を考えるでしょう、そうするとまたイヤな事が起こるの。「不幸は重なる」とは間違いなくこの世の法則よ。でもそこで「ありがとう」と言う事で、不幸の鎖を断ち切ってしまうと「災い転じて福となす」と逆に良い事が起こっちゃうの。だから「ありがとう」は魔法の言葉。

何か良い事があったら「感謝します」 何か悪い事があっても「感謝します」

まだ起こってない未来の事でも例えば「〇〇合格させて頂き、感謝します」ってイメージしながら、何の疑いも不安も心配もなく、力まずに自然とそう思い込んで言い切ってしまうと、本当にそうなっちゃうのよ。


ちなみにツキがどんどん逃げていってしまう事。

汚い言葉、ネガティブな言葉、そして人の悪口、人を怒ること。
部屋に一人でポツンといる時でもだめだそうです。

「心の持ち方は大切よ。だけどもっと大事なのはね、言葉の使い方なのどんな事を口に出すかであなたの目の前の状況が変わってくるし、あなたの心も変わってくるの。本当よ。」

イスラエルのおばあちゃん一体何者だったんでしょう?? 箱の話は不思議です。

幸せな気持ちを頂いたこの本に感謝。『キララ企画』で購入させていただきました。

「英語で話すのは日本語で話すのと同じように簡単になりました。ありがとうございました」
ここで「ありえなーい!」なんて思ってはいけないのです!!!



☆最後に私に幸せの御裾分けをしてくれたお友達へのメッセージ☆
いつも素敵なものを紹介してくれてどうもありがとうね~。かなり前にこの本を貸してくれて、その後一度だけ会えたのにすっかり忘れちゃったね、ごめんね。今度会えるのは来年かな?とっても楽しみにしてるし、その時には必ず持っていくからね~。
by simplicity_circle | 2007-08-20 22:01 | 心の持ち方!
<< ハッピーラッキー 経皮毒って怖いです >>