人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本音 >>

ブログを引越ししました。


ちょっとブログをお引越ししてみました。


5年以上続けたこちらのブログ。
タイトルを変えたり、いろいろとその時その時、変化してきましたが、
ついにお引っ越ししてみる事にしました!

とても愛着があるのでこのまま残して、
新しいブログも、またまた同じタイトルです!


one earth ***地球はひとつの生命体***



縁あって、こちらに辿り着いて、読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様
本当にありがとうございました☆
そしてよろしければ、これからも新ブログ「one earth」でどうぞよろしくお願いいたします☆



Simplicity_cicle こと Simcircle こと Tomoko
by simplicity_circle | 2012-10-10 16:07 | 我が家の最近
<< 本音 >>