<< 潜在意識との対話 ー愛とはー 今度はローフードの講習会! >>

潜在意識との対話 ー地球・汚染・人類ー

6月2日に大幅に加筆、変更しました。

地球上のどこが一番汚染されている、という答えはありません。
どこも汚染されているからです。

ひとつの命を共に生きているわたしたちは運命共同体なんです。

汚染とは、放射能のことだけではないのです。
化学合成物質による汚染だけではないのです。

内戦も汚染なんです。
地球のあちら側で起きている事はこちら側で起きている事なのです。

遠くの国の戦争は家庭内の紛争なんです。

すべてが汚染なんです。



すべての汚染は人間の意識によって生み出されている。

人間が望むからそこにあるのです。

放射能も人間が望んだからそこにあるのです。



人間の意識がすべて集められて、その上が大きく右巻きに渦を巻いて、
地球の大気圏と宇宙の狭間にあるのがみえます。

その意識はとても強く影響を与えています。
動物の意識にも影響を与えているのです。



人間の意識はとても強いのです。



意識がいる次元、意識の振動数という言葉で表現する事が無意味です。

ただ存在する事を知るのです。存在している事を認めるのです。



意識は行為です。意識した事が行為として現れるのです。

行為が結果を生むのです。

あなた方が作り上げている意識をそのまま体験する事ができるのです。

そのことが素晴らしい事なんです。

起きる事柄、意識に、正と負という概念がありません。




過去消滅したと思われる文明は、どんな意識でいたのでしょうか?
過去の文明があった大陸が海に沈んだ事には地球の意志がありますか?



今の文明と同じです。どこを見るかによって違います。
共生する事が大事という意識、奪い合う意識があります。

地球の意志というよりも人間の意識が集まって渦を巻いて及ぼす影響が、
はかり知れないと感じます。

人間の集合意識がある段階に来たときに、
もう一回スタートからやり直すのが見えます。
わたしたちの意識がそれをしているのです。深い所の意識が。

人間の意識の深い所には、地球を破滅させたくないという意識があります。
だから地球を破壊させる方向に向かいだすと、リセットするのです。

同じ失敗を繰り返したくないから、人は何度も生まれ変わってきているのです。
すべての人間は心の深い所で知っています。
そのことに気づくために生まれてきているのです。
学ぶためではないのです。もうすでに知っているから。
知っている事を、ただ気づくために生まれてきているのです。

そのことに気づいている人が増えてきています。
でもまだその数が足りないのです。


全ては影響しあっています。調和しているのです。


行為はとても重要です。とても重要です。
行為の中に意識が宿っているのです。
多くのものが行為が意識だという事を忘れているのです。
自分が何によって満ちたりるかという行為が意識なんです。
どの様な小さな行為も意識なのです。


意識について語るなら、行為についても語るという事です。





b0113192_1615917.jpg

[PR]
by simplicity_circle | 2012-06-01 16:28 | 地上に楽園を!
<< 潜在意識との対話 ー愛とはー 今度はローフードの講習会! >>