<< 潜在意識との対話 ー地球・汚染... 手作りマルセイユ石鹸 >>

今度はローフードの講習会!

手作りマルセイユ石鹸、デットクスと手作りコスメの講習会
とってもとっても有意義で、しかも楽しかったです♪ ただいま石鹸熟成中です♡

スタッフも最高でした!!フルメンバー磯野家なところが。
(気持ちが先走って、慌てん坊という意味です。)
そこがハラハラドキドキで楽しかったんです。
なんてね、みえ先生のレクチャーは本当にとっても素晴らしかったです!

GC&SYD企画は、さらに人の輪も広がって、
なんか今後も色んな形で続いて行きそうですよ。
この繋がりは去年のガイアシンフォニー上映会を企画した所からなんです。。。

講習会に来てくださった、お友達、初めてお会いする方、本当に素敵な皆さんで、
あ〜、企画に携わらせてもらってよかった。。としみじみと感じております。


その翌週はお友達企画の「お笑いワークショップ」がありましてね、
名前の通り楽しくて楽しくて、脇腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。


そして来月6月22日と23日は、「ローフードと発酵食入門講座」です!

以前からブログに書いてきた通り、私は「ローフード」に興味があって、
「新谷弘実」のエンザイム論にも影響を受けていています

最近、自分の身体の問題(重金属アレルギー)、放射能汚染のこと、
考えれば考える程、ローフードの重要性にたどり着くのです。

できるだけローの割合を高くしなければと思っていました。

そして、

「発酵」も以前からブログにずっと書いてきた通り、
食にも農法にもすべてのキーワードだという結論に達しています。

それなのに、

いまいち、行動がともなわない私に、神様からのプレゼントのような企画です!!

ありがたい事です。



b0113192_1148053.jpg

[PR]
by simplicity_circle | 2012-05-31 11:35 | ホリスティックに!
<< 潜在意識との対話 ー地球・汚染... 手作りマルセイユ石鹸 >>