<< 恭賀新年 お正月は旧暦の1月 >>

霊的準備を万端に

今どんなことをしていても、しようとしていてもいいんだと思います。
日々の営みを続けていていいんだと思うのです。
これがいい、あれがいい、とは所詮、この3次元に生きて、3次元の思考で考える限り、
本当に判断することはできないと思うからです。


ただ、霊的準備だけは万端にしておかなければならないと、
心がざわめきます。


人生は霊的準備を整えるための心の旅だと感じるのです。


そして何をしたかということより、その心の持ち方、動機が、霊的準備を整えることに繋がるのではないかと思っています。


★弥勒の世〜すべてはひとつ★より抜粋転載


あらゆる準備を個々に強化してゆきましょう
水と食糧、燃料などの補充をお願いします


★マスコミでは公表されていませんが、イタリアで預金の引き出し制限・預金封鎖が開始されたようです
古いシステムである金融システムの崩壊が始まります

こちらに関しては世界各国の方々は霊的準備と並行して、食糧の備蓄と預金封鎖への対応を早急になさってくださいね





霊的準備を万端に・・・・

そして物質的な準備も・・・・
[PR]
by simplicity_circle | 2012-01-13 00:00 | スピリッチュアルに!
<< 恭賀新年 お正月は旧暦の1月 >>