<< Car Runs On Air 「ワールドシフト」 >>

「新しいエネルギーの未来」

緊急会議 田中優×小林武史 (2) 「新しいエネルギーの未来」

これまでの体制が崩れてしまった今、必要なのは"元通り"にすることではなく、"よりよい仕組みを作る"こと。実は、日本にはたくさんの新しい技術が生まれている。明るい未来に向かうには、どんな道を選べばいいのか?


以前よく紹介させてもらっていたきくちゆみさんのブログでよく紹介されていた田中優さん。
ずっと「脱原発」を訴え続けてきた方の一人です。活動家の方です。


緊急会議 田中優×小林武史 (1) 「今だからこそできる話がある」
これもとてもおもしろかったです。


最近、しみじみと思うのは、この手の話をかなりの人と普通に話せるようになった事実に私は明るい未来を見ます。



そして↓この田中優さんの動画はすべて必見です!

希望が見えます!
エネルギー問題、持続可能な社会、今この時が社会を変えるターニングポイントなのです!

04.08.2011 田中優・絶望を希望に変える講演会 『東電原発震災をターニングポイントに』
[PR]
by simplicity_circle | 2011-04-26 19:31 | ACTION !
<< Car Runs On Air 「ワールドシフト」 >>