<< 祈りをささげましょう... 日本にいらっしゃる皆様、すぐ読... >>

原発君にありがとう!

前エントリー「日本にいらっしゃる皆様、すぐ読んでください!」のコメント欄できょうちゃまに紹介してもらった動画です。



原発君がんばってるのね。

原発君のお腹の中で大暴れしているガス君の名前はプルちゃんとウランちゃん。
プルちゃん、ウランちゃん、本当にありがとうね。

原発君の中で頑張ってもらったけど、もうお家に帰りたいでしょう。。。
今まで本当にありがとうね。もうお家に帰ろうか。

原発君もたくさんたくさん人間のために働いてもう疲れちゃったでしょう。
もうお休みしていいよ。

人間はどうなるの? 大丈夫?

大丈夫だよ!

僕たちが変わればいいんだから!

ちょっと不便になるくらい、大丈夫だよ。

もともと、24時間で営業するお店も、5m置きに必ずある自動販売機もいらなかったんだよ。

ちょっと前まではそんなものなくても、みんなたのしく暮らしていけたんだよ。

人間はね、今本当に生きるために必要なものと、そうでないものをちゃんと選ぺるようになったからね、

疲れた原発君をはたらけ〜〜〜!って、無理ばかり言ってごめんね。

僕たちちょっとわがままだったね。

でもね、もう気がついたから、大丈夫だよ。


だから、今は君のお腹が痛いのが治るように、たくさんお薬をあげるね。


お薬をあげる、お医者さんをみんなが応援してるからね。。。




お薬をあげるお医者さんは一番のヒーローなんだ。
[PR]
by simplicity_circle | 2011-03-24 12:34 | ACTION !
<< 祈りをささげましょう... 日本にいらっしゃる皆様、すぐ読... >>