<< 原発君にありがとう! 日本の皆さんにエールを送ります! >>

日本にいらっしゃる皆様、すぐ読んでください!

今、尊敬するお友達が、Facebookで素敵な言葉をUPしてくださいました。
いても立ってもいられなくなって、こちらで紹介させてもらいます。

地震発生以来、これから復興する日本を思い描いて、愛のエネルギーを一生懸命送っていました。

でも私に一つかけていたものを見つけました!

それは....

プルトニウムとウランへの感謝と愛の気持ちでした!!!!!!

わたし、以前から原発に反対しておりましたから、憎し原子力・・・一本やりの気持ちでおりました。
こちらのメルマガを読んで、横っ面をたたかれた気分です。
ありがたいことです。

そういえば、奇跡のりんごの木村さんも癌細胞には感謝を!って書いていらっしゃったことに、
感心していたのに、本当に、忘れっぽく、応用の利かない私です。


この思いが、福島原発の周辺に今もいる被災者の方、
そして何よりもご自分の命も省みず、現場で作業されている方達に届きますように!!!


ぜひ読んでください!!


「原発が淋しがっています。 プルトニウムにも意識があります。
今まで無償の愛で私たちの快適な生活のためにエネルギーを
電力に供給してくれました。」

<2011.3.17配信のメルマガ緊急号外より>

今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
やっと主要道路が開通しましたので、ガソリンも食料も医薬品も届くようになります!
大量に愛の物資が届きますから安心してください。もう少しの辛抱です。
これからは復興の感動の波が来ます!

福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
私たちの祈りが届いたと思います!

あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒です!
皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!

ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージをしましょう!
まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
故郷に帰してあげましょう!

その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
きっと地球が喜んでくれます!

「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!安心して故郷にお帰りくださいね!」
本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。

イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらえます。
熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!必ず落ち着いてきます!
ここ数日がとても大切です!

今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒さんに
しましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!

漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方はどうぞ避難されてください。
今すぐに動けない方、自分は大丈夫と思える方は、腹をすえて今を受け入れ
自分自身を強化しましょう!これからさらにパワーアップします!!!

太陽をイメージして両手を広げ「ありがとう!」と元気よく唱えて、
小脳(太陽)スイッチをオンにしてください!これから小脳がどんどん活性化します!
小脳が今燃えている太陽のパワーと放射能のパワーを変換吸収できる場所になります。
首の後ろのくぼみに手を当てて、「小脳(太陽)スイッチオン!」と言ってもOKです!
これで放射能を平和活用できるようになります!

子どもたちはすでにスイッチオンになっているので大丈夫です!
舌がしびれたり、頭痛がしたり敏感な方は、何度もやりましょう!楽になります!

今こそ宇宙の「引き寄せの法則」を最大活用する時です!
日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして引き寄せましょう!!



必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!

 


笑いの天使・啓子より


ー追記ー

とんねるずの木梨憲武(49)さんは、14日付のブログから、太陽を通じて勇気付けを行っているようです。
木梨憲武が勇気付けへ「太陽を書いて送って!何か作るから」

このエントリーを前後して、太陽を描いた絵を載せており、太陽を通じて勇気付けを行っていくとの趣旨が伺える。
 木梨のそうした配慮に読者からは「娘と書いて送ります」や「涙がとまらない。本当に、ありがとう」「皆の想い。太陽。力。届けて下さい!」「被災された方に太陽パワーが届くように!」「皆様に助けていただいた分、パワーを送りたいです。子供たちと一緒に描きました!のりさん、よろしくお願いします」といったコメントが寄せられ、希望の光を与えている。
[PR]
by simplicity_circle | 2011-03-18 15:36 | ACTION !
<< 原発君にありがとう! 日本の皆さんにエールを送ります! >>