<< 日本の皆さんにエールを送ります! 新シリーズ スタートです! >>

日本にいるみなさまへ

3月11日午後2時46分ごろ発生、マグニチュード8.8を記録する「東北地方太平洋沖地震」
この地震による多大な被害の報告に大きなショックを受けています。

オーストラリアのニュースで流される日本の映像に、息が止まりそうになりました。

被害が最小限におさまるように
みなさまの安全が一日も早く確保されるように
ただ、ただ、祈っております。

原子炉の行方が心配です。
わたしは、このことをずっとずっと心配してきました。
これまでもブログでも何度か取り上げていました。

みなさま、できることをなさって、どうぞお気をつけ下さい!
私はただひたすら、祈るばかりです。。。
「放射性物質から身を守るには…口、鼻ふさぎ、雨にぬれるな!」



そして、私が今企画している「映画 ガイアシンフォニー チャリティ上映会」では、
「QLD州洪水復興支援!」に加えて、
「東北地方太平洋沖地震支援  ガンバレ日本! 私たちも一緒にいるよ!!」
この義援金も募ることにしました。


日本で読んでくださる皆様

どうか心を強く持って、この一大事をみんなで乗り越えていきましょう!
けして一人ではありません。世界中が日本をサポートしています。

私は日本の方の大和魂を信じております。



オーストラリアでこれを読まれている皆様

5月15日ゴールドコースト、5月28日、6月5日シドニーで、
QLD州と日本への、義援金Fund-raising映画上映会が開催されます。

どうぞ、皆様お誘いあわせの上、ぜひ上映会にいらして、これからの人間と地球の関係を考え、
被災している、オーストラリアと日本のための義援金あつめにご協力ください。

ゴールドコーストとシドニーからの熱い気持ちをQLD州と日本へ届けましょう!


詳しいことはこちらで。



自然の声が聞こえます。。。

今 世界が 人間が 地球が 一つになるときだと。。。

今生きている残された人間がやれることは、

人間と自然と、地球が、最高最善の形で、癒されていく努力をし続けることだと思います


こちら、私の大切な師匠、同志、お友達である、のぶちゃまブログから抜粋です。
[PR]
by simplicity_circle | 2011-03-13 07:24 | ACTION !
<< 日本の皆さんにエールを送ります! 新シリーズ スタートです! >>