<< 「断捨離」のすすめ つれづれに... >>

ウィキリークス 支持するよ〜〜〜!!!

WikiLeaksの創設者 ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)さんの言葉です。
機密告発サイト・ウィキリークスの衝撃の動画より抜粋



すべては威圧的な力を振りかざす巨大な国家権力に対抗するためです。

この世の中には、国家権力の恐怖を前に何もできない人が大勢いる。
一人一人の力は小さいかもしれないが、互いに結びつくことで、
国家に対抗できる力を持つことができるのです。



アメリカ軍がやっていることは戦争犯罪です。
だからこそ、私達は機密文書を公表することに力を入れています。
私達の目標は、国家権力の不正をただし、よりよい社会を作ることです。
そのために、隠蔽された情報をすべて包み隠さず明るみにして、人々に伝えたいのです。




これからは中国、ロシア、民間企業の機密情報をどんどん公開していきたいそうですよ!!!
アサンジさん、オーストラリア出身です!(身びいきなあたくし^^)


そして、アサンジさん、おととい逮捕されてしまいましたね。(理由もまたお決まりのあの手...)
私には、小泉・竹中氏の経済政策を批判していて、痴漢容疑で逮捕された植草教授と重なります。


でもどんどん有名になっていくからいいんですよ。っというかもっともっと話題になって!って感じ。


世界中の人々にウィキリークスが知れ渡る。


この「サイバー戦争」は「レジスタンス運動」だと私は思うのです。


世界中の一般市民がウィキリークスを支持すれば、


必ず、世界に平和がやってくる。コレは絶対!!!!


そして世界から、紛争、差別がなくなる。


っと私は信じています。



WikiLeaksは国家の安全保障と軍関係者にとって大きな脅威だ。
モラルに反し、犯罪行為に他ならない。




あほらし。。。



あんたたちにとっての脅威でしょう。。



あんたたちが失脚すれば、



もとは普通の善良な市民だったのに人間の心を失って鬼畜のように人を殺している、哀れな若者も国へ帰れる。

自由と民主主義という仮面を被ったファシズムの国家の洗脳を受けた哀れな市民たちが解放される。

そんな国を支持し協力し続けている世界中の国も解放される。

そんな国の扇動に乗って、戦闘状態にある敵対国だって、
ウィキリークスのレジスタンス行為による情報の公開によって、同じようにつぶれていく。


このレジスタンス運動によって、それらの巨大権力がすべてつぶれた後、


結局背後には、戦争によって莫大な利益を得るために、世界を牛耳っている存在がいたという事実が、浮かび上がるだけでしょう。


憎しみあい、殺しあうことは、一般の善良な市民には全く必要のないことだった、
彼らが、人々の心を恐怖で操っていただけなのだということがわかるだけでしょう。


だからわたしたち一般市民が、何よりも、一刻も早く、するべきことは、


謂われない虐殺が繰り広げられている、アフガニスタン、イラクの人々を解放してあげるために、
その他の紛争によって、苦しんでいる人たちのために、
自分たち自身のために、
未来の子どもたちのために、


力を合わせる必要があるのです。その時が来たのです。


人間の命を何とも思っていない、巨大な権力へ対抗することなのです。


だからウィキリークスを全面的に支持するのです!!!





本当にそんな世の中が来ているのですね。
絵空事の話ではないのですね。
確実にもう隠し事のできない世界に突入していくと実感しています。。



私、WikiLeaksを支援します!!!
[PR]
by simplicity_circle | 2010-12-10 12:03 | WAKE UP!
<< 「断捨離」のすすめ つれづれに... >>