人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱皮!! 私のデトックス法 >>

突然ですが、画像をお楽しみください♪


他の全てを同じ日に見たのです。
最後のはどんな形で来るかなと思っていたら、


こんな形でやってきたんです。





ふと、検索したのです。



見つけたタイミングがあまりにもできすぎていて、
ひとり天上界に向かって感謝を捧げました。


本当によく見かけるのです。
でも1日のうちに全てそろうというのは初めてでした。


がんばりを少しだけ認めてもらえたような、
だめだめな私でもちょっとだけ自分に優しくしてあげたい気分になりました。




全然わからないエントリーですね。


何の事でしょうね、シリウス文明にピンと来る方はこちらをどうぞ
by simplicity_circle | 2010-07-23 18:47 | シェアしたい事
<< 脱皮!! 私のデトックス法 >>