人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渦巻銀河 リトリーバルでもお会いできました〜♪ >>

福はうち

「福はうち療法」の「天真爛漫の章」受けてきましたよ〜〜〜〜 ♪

仲良しの友達2人と一緒に3人で受講しました!

終わってみて、びっくり!!

なんと! 7時間も瞑想していたのです〜〜〜!!!


少し前の私だったら「7時間の瞑想」なんて、お仕置き?拷問??

ってな具合だったのですが...


もう面白いのなんのって!! あっという間の7時間でした。


シドニー発信ヒーリング♪福はうち療法 
シドニー在住の新しいヒーリング『福はうち療法』を紹介するブログです♪



「福はうち」って、多分文章で説明を読んでも、イメージするのが難しいと思うのです。

とにかく受けてみたらわかる!としか説明できないのですが...



自分の中にある、 本来の輝き、本当の自分を引き出してくれヒーリング法なのですね〜。

瞑想や会話の中から、ヒーラーの のぶちゃま、やすこさんが、メッセージを拾いだしてくれるのですが、もうそれがピンポイント!


おぉ〜〜!!


っと唸ってしまいました。



瞑想に慣れていないこれまでの私は、ただ闇雲に試して、何か感じたとしても、ただの想像??
と否定してしまいがちでした。

最近少し慣れてきて、何か見えてきたとしても、その解釈が難しかったりするんです。



それが、その道の先を歩んでいる方、霊感や、右脳が発達している方に、 誘導してもらって、説明や解釈をしてもらえると、すとんと腑に落ちるのですね〜。

そして励ましていただく事によって、
妄想!(じゃないんですよ!!)が広がっていきます。



「天真爛漫」


ありのままの自分


楽しかったです。




瞑想中、私が受け取った天真爛漫のイメージは


渦巻き銀河でした。銀河が見えてきて、その渦の中に入っていきました。

海で波に乗った後、波が壊れていくと、その中で洗濯機のようにかき回されます。
上も下もわからなくなります。
本当に洗濯機の中で洗われているようになります。

銀河の中に入っていくと、そんな感覚になったのですが、
波に巻かれて溺れそうな苦しい感覚ではなく、
逆に無重力でとてもとてもきもちい〜い感覚でした。


そこで、最近よく受け取る同じメッセージがやってきました..


「上も下も前も後ろもない、無重力、無秩序、縦横無尽でいいんだよ」


こうであるべき、という概念にとらわれてしまう私の癖を指摘してくれていると感じました。



いやはや、本当にすごいです。


温かいエネルギーを送っていただいて、
自分のエネルギーも引き出していただいて、
みんなのエネルギーが融合されて、
なんとも心地よく、とにかく楽しかったです〜。


意識の世界の探索、やめられませ〜〜ん!!!



たくさんのメッセージを整理するために次回に続きます。
by simplicity_circle | 2010-05-25 08:48 | スピリッチュアルに!
<< 渦巻銀河 リトリーバルでもお会いできました〜♪ >>