人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイムリミット 10分間 『Water』ドキュメンタリー映画  >>

しばらくコンピューターが壊れてました!

ようやく我が家のmacが復活しました〜!!!

10日ほど、コンピューターが使えない状態でした。

なんと、CDが2枚、一度に入ってしまって、スタックしていたのです。
旦那と私の共同作業によるものなんですけどね、
なんで、2枚入っちゃうの??と不思議なアクシデントでした。

「ギ〜ガッチャン、ギ〜ガッチャン」とエジェクトできなくなってしまった、macちゃん、ずいぶん苦しそうだったので、ずっとoffにしていました。
途中で、ホリデーにも出てしまったので、修理が遅くなってしまいました。

今、マックからテクニシャンが来てくれて、CD/DVDのハードディスクを新品と交換してくれました。3年間保証だったので全てただでした。感謝感謝感謝!


10日もネットにアクセスできないと、久しぶりにどこから手をつけていいのやら、途方に暮れております。

あ〜、わたしって、かなり、ネット中毒。。。



しばらく連絡できなかった方達、失礼いたしました。
心配して、電話をくれたり、メールをくれたお友達、いつも気にかけてくれてどうもありがとうございます。。。
by simplicity_circle | 2010-03-15 11:23 | 我が家の最近
<< タイムリミット 10分間 『Water』ドキュメンタリー映画  >>