人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪で全滅!楽しい来客!待ちに... ホ・オポノポノ >>

浄化の嵐!?

えらく久しぶりの更新になってしまいました!!!

この三週間、ほとんどコンピュータの前に落ち着いて座れる時間がありませんでした。
その間に体験した事、感じた事、書きたい事目白押しです。

ようやく落ち着いてきた感じがします。。。

でも何から書いていいのかわからないので、とりあえず、時間を追って振り返ってみます。

まず「新月クリボの会」で、自らの内面の浄化を促されました。

「ホ・オポノポノ」の本が私のところへやってきました。

その後に「南極エッセンス」なるものを取り始めました。
これまた自らの深い内面に繋がり、人生の目的、何が必要で大切かと気づきを促す。等など、かなりピュアでコアな魂を揺さぶるエッセンスです。

そして最近興味を持った「自然の力」のセミナーに参加する機会もありました。

なんていうか、魂の浄化の嵐です。
これが、なんとも、「いたたのたっ!」なのです。
(自分を見つめるって、痛いですねぇ〜。。)

一緒にいろいろ参加されていた方達が浄化の嵐で体調崩されているのを聞いて、人ごとの様に大変でしたね〜なんて言っていたら、

がっつ〜〜ん!!!と、私のところにも遅ればせながらも、やって参りました。

浄化の嵐って、ただ体調を崩すだけではないのですね。。。
なんていうか、自分の嫌なところを見させられる。苦手な分野の事がどっと押し寄せてくる。

いつも人生の中で小出しに起こっていれば、なんとかクリアできていると思っている問題が、偶然(!?)が重なり、一気に押し寄せて来たりするのですね〜。

なんか不思議です。私一人でやっている事で、私の身体に変化が出るのは、なんら不思議がないのですが...

何故周りの家族が突然体調を崩したり、精神的にバランスを失ったり、次々予定外のいろんな行事が発生したりして、私の周りの状況がてんやわんやな状態になってしまうのでしょう???


やっぱり私たち誰でも、魂のそこに流れるものは、本当に、何か、「サムシング・グレート」な存在にいつでも繋がっていて、

魂を浄化させたいという私の気持ちが魂に届くと、

私が感じる世界にすぐレスポンスされて現象化するのかな。。

この私が生きているこの世界は私の意識が生み出しているものですから。

こんな風に解釈してみました。



さて、何が起きたか、順を追って書いてみます。


いつもの事ですが、これは自分への気づきのために書き出してみます。。。
by simplicity_circle | 2010-02-12 14:52 | スピリッチュアルに!
<< 風邪で全滅!楽しい来客!待ちに... ホ・オポノポノ >>