<< コンポストについて!  熱い(暑い?)思い >>

お知らせ!


Echan Deravy(エハン・デラヴィ)さんって、ご存知ですか?

スコットランドの方です。もう30年以上日本で生活をされているのかな?
流暢でユーモラスな日本語で全国を講演しながら、活動されています。

意識研究家であって、 講演家・作家・世界探検家。という肩書きを持っていらっしゃいます。

人々が、本来持っているはずの意識世界とのつながりを思い出させるために...
人々の本来の霊性を、取り戻すために...
人々の目醒め(覚醒)を促すために...

人間の意識改革について、日本を拠点に、世界各国を歩き探究し続けて、 世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えていらっしゃる方なんです。


そのあなたの覚醒が、ほかの人々の覚醒に連鎖していきます。
自由意志に基づいて目覚めようとする人々は、
ほかの人たちを目覚めさせるようになります。
これは自然の法則です。
この輪を広げていくことが私のヴィジョンです。

Echan Deravy 意識のルネサンスから転載 


でね、このエハン・デラヴィさんが来年2月にシドニーへも来るのです!!

このシドニーにもついに!「意識のルネサンス」が上陸!!


エハン・デラビー氏 講演会&「地球巡礼者」上映会 

日時  2010年 2月7日(日) 10:00~13:00 / 14:00〜17:00

会場  PARRAMATTA RSL CLUB ・ AUDITORIUM
   (Cnr Macquarie and O’Connell Streets, Parramat T 02 9633 5177)
   RSLクラブの無料駐車場が、建物の目の前に有ります。パラマタ駅から徒歩7分。

料金  $50

予約  kynad@optusnet.com.au (Yuriya Diancin)  または  0425-271-047


午前 10:00〜13:00 は日本語でのセッション。
午後 14:00〜17:00 は英語でのセッションです。

でね、これを運営されているのは日本の方なのです。

すごいですね〜。この覚醒の波がシドニーの日本人から大きく広がっていく事を願って、微力ながら、ブログで紹介させていただきました。


********************************************************************************************


さて、ここからは、ちょっとばかり、「アセンション」と「2012」について、あたくぴの浅い認識を書いてみます。(またっ!?以前とほとんど変化はないと思うのですが...)


エハンさんも活動や著書の中で「アセンション」「2012に向けて必要な心構え」というアプローチを取っているようです。(私自身は著書を読んだ事はないのです。。)

この事について、のぶちゃまとわたしは「2012年、どう思う〜?」みたいな話になっておりました。

そしたらね、のぶちゃまに、チャネリングメッセージが降りてきたのですね。
いたく感動したのですが、詳細は、のぶちゃまが発表するまで伏せておきますね。


あたくぴは、

「アセンション」は信じています。

でもそれは、巷で言われているような、ハルマゲドン的な人類規模で起きる大災害、世界大戦、地球滅亡、フォトンベルト、惑星ニビル、宇宙線、太陽嵐、UFOが救済(ノアの箱船)etc... の恐怖だけを煽る情報といったものではないです。


「アセンション」とは、大きな「意識革命」が起こること!と思っています。

意識革命の内容はエハンさんのおっしゃる通り!
 
そして既にそれは始まっていると思っています!  



ここ数年を見てもわかるように、異常気象、災害、社会情勢の悪化、凶悪事件、政治経済の混乱、新種の病気 etc...

何かがはじまっていると感じていませんか?

ニュースを見ていると負の密度が濃くなっていると感じますよね、誰でも。

これから先も、さらに覚醒を促す出来事がいろんな形で起こるかもしれません。


自然=地球=宇宙=神 の意思のもとに。


でも、2012年12月22日までに何かが起こるという風に、世紀末論としては認識していません。

マイナスのエネルギーの発散が高まると同時に、
愛をベースにした、プラスのエネルギーも高まっていると確信しております。


人類が本来の霊性を取り戻しつつある。覚醒しつつある。っと、
エハンさんのような活動が広がっているという事実からも確信しております。



そして、わたしは、何が起きても、何が起きなくても、

何者でもない、自然の一部である人間を意識して生きていきたいのです。



すべてなるものの根源との繋がりを取り戻すために、

未来を恐れるのではなく、生きている事に、幸せを感じる事に、感謝して、

ただ今日を生きる。

過去でも未来でもない、今にフォーカスして生きるだけです。



目醒め、覚醒、悟り、見性といった、境地にいつになったら、たどり着くのかわかりませんが。

目覚めの前夜にいると思いたいです。



 
[PR]
by simplicity_circle | 2009-11-27 09:54 | スピリッチュアルに!
<< コンポストについて!  熱い(暑い?)思い >>