<< 抗議集会です 人災からフェミニズムに?? >>

暑くて仕方がないの。。。

男性と女性について、思うことを書こうと思ったら、思いのほかたくさん、書きたいことが出てきて、自分自身びっくりしています。

続きを書きたいのですが、ちょっとあまりにもかわいいメールが送られてきたので、
皆様にもおすそわけ。


暑い暑いオーストラリアから。

SA州、40度を越える暑い日が一週間以上続いています。
それに、とても乾燥しています。

Maudeにある、とあるお家。
小さなコアラが裏庭のポーチに暑さをしのげるものを探して、ふら~っと入ってきました。
バケツにお水を張ってあげるとこんなことが起こりました!


っというメールです。

普通、どんな田舎の町に行っても、街中で野生のコアラに遭遇する事はありません。
私なんか、まだ一度も野生のコアラに遭遇したことがありません。

異常気象ですね。すごいですね。

b0113192_18325338.jpg

b0113192_18333748.jpg

b0113192_18341397.jpg

b0113192_18345534.jpg

b0113192_18352684.jpg

[PR]
by simplicity_circle | 2009-02-14 18:41 | 我が家の最近
<< 抗議集会です 人災からフェミニズムに?? >>