人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年のご挨拶♪ Seasonal Greeting >>

フェアリーの光

少しばかり、12月の忙しさが落ち着いてきました。

なんといっても今年は新生児と、理屈の通じない2歳児を抱えているので・・・

何をするのも、とかく時間がかかる。
準備するための買い物にもなかなか行けない!
状態はいつでも現在―同時―進行形!!
タイムリミットに間に合わない~!!!

例えば、Leeの為に幼稚園にカップケーキを36個焼いて2時までに持って行かなければいけない。
さぁ、今このタイミングで小麦粉を混ぜて!という瞬間。
突然ふるっておいた粉に2歳児の手が伸びる。
あぁぁぁぁ~~~!絶叫。
だいなしだよ~~~!そんな事をしたらまた粉をふるいなおさなければいけないじゃん!
お菓子作りはタイミングが大事なんだよぉ~~~!!
どうしてそうやって、いつも邪魔をする!(怒・怒・怒)
やさしく言い聞かせる時間もなければ、気力も余力もない。
現実「OUT!」と爆発して怒鳴るだけ。

理想は遠し。。。

他にも、近所の子供が遊びに来ている時にマフィンでも作ってあげようなんて思った。
マフィンをオーブンに入れてちょっと一息。
その間にJoyのオムツチェンジ。

2.3分で終わる予定が、その最中にウンチとおしっこ攻撃。もう二回ウンチをしたから大丈夫だろうと油断した隙に三度目のウンチがすごい勢いで飛んできた。

Joyも私の洋服も絨毯もあちらこちらうんちだらけ。片付けに追われる中、それを横で見ている子供達4人は大興奮。

もうどいてちょぉーだい!!絶叫したい気分。

あまりに汚れてかわいそうなJoyを急遽お風呂に入れる。
でもその間にオーブンのタイマーが「Pi Pi Pi Pi  Pi Pi Pi Pi」キッチンに鳴り響く。

あぁ私のマフィン...岩のように硬くなっていく... 

これはほんの一例ですが、アドレナリンあがりっぱなしの毎日でありました。
まだまだ未熟な私であります...

でもこれも、バタバタ我が家の楽しい毎日の一部なのです♪


そしてそんな中、とぉっても、うれしいお言葉をいただきました。

前回ブログで載せた写真の三人の顔が見えるバージョンの写真をみて、

写真かわい~ね!! たくさんのフェアリーの光が囲んでるよ!!!
3つの命ってすごいよね~~~ たいへんだけど おこちゃまは、○○ちゃんの
母なるパワーと自然のたいせつさを学べる喜びのために選んできたのだから、
来年もたくさん笑って、たくさん怒って??? 楽しんじゃってください~~!!!


この方、以前も「自然農法」「福はうち」などでも登場していただきましたが、

指圧のNさん「のぶちゃん」なんです。

その、のぶちゃんが最近ブログを始められました。

読むだけでハートが暖かくなります。シドニーに住んでないから関係ないなんておしゃらず、ヒーリングなんて。。というスピリッチュアルアレルギーの人もちょっとばかり目を通してくださいませ。まだ始まったばかりなので、すぐ追いつきますよ。毎回面白い!初回の日を貼り付けておきますね。

シドニー
オーストラリアのシドニーでレイキに陽気なマッサージ、そのほか福はうち療法、シータヒーリング、レイキコース、癒しのホームスティを、しております。


自分はひとりぼっちだ。誰も自分のこと理解してくれないなんて、悲しい気持ちが飛んでいってしまいます。

たのしいっていいですねぇ~。
by simplicity_circle | 2008-12-27 17:50 | 我が家の最近
<< 2009年のご挨拶♪ Seasonal Greeting >>